CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
岡山理科大学でオープンキャンパス開催
0

    先日、岡山理科大学さんでオープンキャンパス

     

    開催されていました。学校

     

    岡山理科大学さんは小高い山の上にあるんで、岡山市内が一望でき

     

    見晴らし最高、気分がよくなるんです。山にじ

     

     

     

    さてさて、オープンキャンパスでは、沢山の学科がそれぞれの

     

    特色を展示していましたが、早速、目に入ったのが好適環境水魚

     

    海水魚淡水魚も一緒に生きていける、というお水の水槽を見学。

     

    メディアでもよく取り上げられているので、すっかり有名ちゅん

     

    なってしまいましたね。手

     

      

     

    岡山理科大学さんは理系だけでなく、経営学部や教育学部

     

    設置されています。その時代のニーズにマッチした勉学ができると

     

    いうことなんですね。♪手

     

     

     

      

     

    その他、立派な実験室やコンパクトなコンビニ

     

    図書室等、施設が充実しているのにはびっくりしました。ゆう★!!

     

     

     

    食堂ランチだって沢山あるし・・・こういう所に入学したなら、自分ももっと

     

    一生懸命勉強したに違いない・・・そう思わせてくれる、興味深い大学

     

    でした。kyu

     

    次回のオープンキャンパスでは、食堂で何か食べてみよう時々ウインクペコちゃん

     

    岡山理科大学さんのオープンキャンパスは、

     

    まだ何回かありそうなのでクローバー

     

    次回の目標(何を食べるのか)も立ててみる、ひらめき

     

    好奇心旺盛(食欲旺盛)な大広スタッフなのでした。ちゅんちゅん

     

     

     

    | 地域情報 | 16:21 | comments(0) | - |
    << | 2/108PAGES | >>